SSブログ

物欲の秋2009:散財3 [E233]

ダメです、止められません...
E233-kihon-kit.jpg
無理言って、ばらしてもらいました。
#有り難うございました。 >モデルプラザ・エンドウさま

結果
E233-kit-full.jpg
もう、とことん行くしかないでしょ(^^;
もち、パーツも全部買い込んできました。

さて、今週はココまでですが、来週は蒲田詣でです。
使わなくて済む事を期待しつつも、しっかり現金握りしめて、行ってきます!

の前に、明日は、おとなしく、工作でもします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Satokawa

tamaさん、こんばんは。
凄いですね!歴史の両端を買っちゃったんですね(笑)
アクラスの205系も予価と発売時期が発表になったようです。あのキットは板なんでしょうか?箱なんでしょうか?
私はひたすら103系を組んでますが、北マトに拘って北マト車だけで100両を目指しています(爆)
by Satokawa (2009-10-18 00:09) 

tama

Satokawaさん、こんにちは。
確かに言われてみると、歴史の両端ですね。

アクラスの205系は、発売予定表の価格をみると、板なのではと予想しています。来週、現物を見れる事を期待してるんですが...

しかし、Satokawaさんの北マトは、手かかりそうですね:-)
もしかして、15連とかで組んでたりされるのですか?
ガキの頃、祖父母の家に行く時に、エメラルドグリーンの103系を使っていて、この色に非常に惹かれました。
こっちは、Nで楽しむにとどめておきます(^^;
by tama (2009-10-18 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0