SSブログ

ムサシノモデル [模型店]

エコーモデルに行ったついでに、ムサシノモデルに立ち寄ってきました。
バス停を蓮沼町から1区間、清水町まで歩くだけです。
musashino-model.jpg

大きな地図で見る
地図のバス停横に記載のある「板橋本町」に騙されちゃいけません。
良く地図を見ずに、蓮沼町から2区間先の大和町(地下鉄板橋本町駅)まで歩いてしまいました(^^;

ここも、触手が動く物がなかったのも事実ですが、触手を動かせない物があったのも事実です。
初めて、ムサシノモデルのEH200の現物を見ました。
Webでは見てましたが、すごい、すごすぎる...

■Web site
http://www.musashino-m.co.jp/

あ、エコーモデルで買い忘れた物、思い出した...(T_T)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

よしだなおと

武蔵野はボーナスはたいてDF200買ったけど、手すりがボロボロ取れるからはて?とボディ外して裏見たら
ゴム接着剤でついてるだけでハンダの跡すらなかった事件以来、天賞堂、カツミ、エンドウ以外のメーカーは
信用しなくなったトラウマ(´・ω・`)


こんな書き込みありましたが、どうなんでしょうか?
たまたまなのか、仕様なのか。
by よしだなおと (2018-09-22 18:45) 

tama

よしだなおとさん
こんばんは

私はムサシノの製品を買ったことがないのでわかりません。
まあ、部材や塗装・組み立て工程によってははんだ付け出来ないものもあるんじゃないかと思います。
by tama (2018-09-22 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0