SSブログ

今月の301系 [301]

RM MODELSの鉄道模型ショウの記事をみてみると、予想されるお値段が記載されていました。
じゅういちまんえん... だそうです。
あと、トータルキットなんかも予定していると書かれていました。
3月ぐらいに、きちんとお金用意しとけって事ですね。

なお、端から在りし日のK10にするつもりなので、2両ぐらい余る予定。
相方のK9は走行部品を除いて部揃済みなので、いつでも着工可能なのですが、確実にかなり先かな。
とりあえず、ホビーモデル101系の量産をしないと(^^;

しかし、これから散財の季節(って、もう、さんざん散財してますが...)。
再来週は、エコーモデル詣の1回目です。
買うものは決めてあります。(広告に出ている103系山手線10連ではないです)
その次の週は、野暮用で丹波方面まで行くついでに、関西方面物色。
年末は名古屋方面物色予定です:-p
できれば、欲しいものが★沢山★見つからない事を願うばかりです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0