SSブログ

れーるぎゃらりー ろっこう [模型店]

ようやく、れーるぎゃらりー ろっこうさんに行ってきました。
http://www.railgallery-r.com/

良く通販を利用していますが、中々神戸まで出向く機会がありませんでした。
阪急の六甲駅から坂を下って10分ぐらい。
rokko-0.jpg
こっちが現在の店舗。
で、向かいにあるこっちは???
rokko-1.jpg
大きな地図で見る

ま、それはよしとして、ココには、カツミのサハ103冷改キットがあったのですが、ばら売りしないということで、売ってもらえませんでした。
えー、クモハ・モハ・モハ・サハ・クハの半端な5連だよ...
残念。

とはいえ、
KS-101-MM.jpg
こんなんあったので、とりあえず買っときました。
ちなみに、在庫表に4両キットもありそうな感じですが、見た限りはないです。
私も通販で外れくじを良く引きます(^^;

あとは、在庫表に乗ってない物もあって、後日のために、メモっておきました:-)
また、そのうち、行きます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0