SSブログ

ADD [模型店]

最近知ったお店なのですが、マッハさんの直ぐ近くです。
http://www.addi.jp/

Webサイトの色使いが、結構目が疲れる配色なので、覚悟しておいた方が良いです。
で、サイトにも記載がありますが、どーしてどーして、Webに乗せてある以上のものが、お店にはあります。

実は、ここ、2回目のチャレンジです。
前回は、回る順番を間違えて、閉店時刻を過ぎてしまい、場所の特定に至りませんでした(^^;
万を期して、再チャレンジです。
場所的には、マッハさんの入っているビルそばの信号を、大原簿記がある側に向かって渡り、そのまま、真っ直ぐ進みます。
でもって、5叉路を渡ってすぐ右側の
add-0.jpg
こんなビルの3Fにあります。
ビル入って直ぐの所に
add-1.jpg
こんなんあるので、確認しましょう。
見つけられないお客さん、結構いらっしゃるとのことです。

大きな地図で見る

さて、ここでは、その後の行程も顧みず、衝動買いさせて頂きました(^^;
おっちゃんとも話しましたが、Webにすべてが載ってないからこそ、こういう出会いがあるんだよね。
遠方で足を運べないからといって、Webに頼り過ぎるのもいかがなものかと。
やはり、近場のお客を大切にしてナンボだと思うし、遠方のお客とのバランスを取るために、Web掲載品がすべてではないというあたり、中々良いアイデアだと思います。

いや~、マッハさんに行く前に、毎回立ち寄りそうです。
さて、何を買ったかは後ほど:-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0