SSブログ

八条口模型 [模型店]

今回最後のお店は京都駅八条口側にある、八条口模型さんです。
このお店に伺う前に、大丸京都店7Fにある、京都模型さんも覗いてみましたが、ここの出店は、めぼしい物無しです。3条ののお店に行かないとダメかな。
#とは、今回は時間がなかったのでパス。

さて、なんとか閉店間際にたどり着きました。
hachijyoguchi.jpg
大きな地図で見る
結構歩きます...
が、さすがネットに出してないだけあって、品揃えは良いです。
欲しい物はありませんでした(うそ)が、関西系私鉄物がお好きの方には、たまらんものがあるのではと思います。
今度は、もう少し、ゆっくり眺められる時刻にお伺いしようと思います。
いちおう、それとなくチェックした物はあったので(^^;

タグ:八条口模型
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0