SSブログ

ジュニア模型店 [模型店]

今回、近鉄をよく使いました。
で、全く興味ないので、これは意外でした...
kintetsu-0.jpg
四日市から出てる、近鉄八王子線、近鉄内部線です。
四日市というと、公害訴訟を思い出すのですが、そんな煙突無かったです。
昔はどうだったのか、知るよしもないですが。
そんなところに、こんなもんが走っていようとは... ちと、びっくり:-)

さて、お伺いしたところは、ジュニア模型店。
http://www.junior.shop-site.jp/
junior-mokeiten.jpg

大きな地図で見る
土地勘がないと、こんな道、こっちでいいの???みたいな感じになりますが、電車のサイズに合わせて、頭を切り換えると、いがいとすんなりたどり着けます(^^;

ここは、Webに在庫表が一部出ているので、それ以外の何かを期待して、お伺いしたのですが、やはり遭遇できませんでした。
ちなみに、在庫表に出ているKSの115系800番台はありませんでした。

四日市から2駅とはいえ、片田舎のお店(失礼)なので、在庫はそんなに多くありません。
が、お伺いした際、おばちゃんが、お客さんの相手を、一生懸命してました。
地域のお店として、生き残ってくれるといいなと、思います:-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0