SSブログ

早川模型製作所 中村店 [模型店]

間に2軒ほど挟んで、この日、最後となる、早川模型製作所の中村店へ!
地下鉄高いので、JR名古屋駅の太閤口から、徒歩で往復しました(^^;
ま、大した距離じゃないです。
hayakawa-mokei-seisakusyo-n.jpg

より大きな地図で 早川模型製作所 を表示
おっちゃんと、おばちゃんが相手をしてくれましたが、なんとなんと、すごすぎる!!!!!
完成品の在庫、すご~い。
思わず、手を出しそうになりましたが、止めました(^^;

ここも、目当ての物は無し。
ぱっと見、ちょっと期待できただけに、非常に残念。
こちらでも、金山店と同じく、小物で散財。

とはいえ、もしかしたら、また行っちゃうかも(^^;

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0