SSブログ

ボークス ホビースクエア京都 [模型店]

2009/12/19にオープンしたばかりの、ボークス総本山にしてフラッグシップ。
西大路のボークス ホビースクエア京都にも行ってみました。
http://www.volks.co.jp/jp/hs/hs_kyoto.html
volks-0.jpg
volks-1.jpg

大きな地図で見る
ま、三光堂さんの直ぐ近くです。
ちなみに、最初の写真に警察車両が写っていますが、ネズミ取りやってました。
けっこー、引っかかってます。
ドライバーの皆さん、気をつけましょう:-)

ちなみに、記事にはしてませんが、何故か、ほんの数日前に、日本橋のホビースクエア大阪にもお邪魔してて(^^;そっちと比べると、俄然、品揃えがよいです。
が... キットは大阪の方があるかも。
パーツとかは、それなりにありそうでした。
とは言え、レアものがあるようには思えませんけど:-p

ということで、お店は広く、展示もすばらしいですが、欲しい物は、案の定ありませんでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0