SSブログ

ピノチオさんへ捜し物に [模型店]

訳あって、雑色のピノチオさんに、捜し物に行ってきました。
Web siteで見て、無いのは分かってたんですが、この目で確認したくて:-p
http://www.pinochio.co.jp/
pinochio.jpg

大きな地図で見る
お盆の時に肩すかしを食らって以来です。

さて、何を探しに行ったかというと...
pinochio-2323.jpg
これ。
エコーモデルで最後の1個、展示品を売って頂いた、ピノチオのNo.2323 旧国用パンタ台。
いーかんじで、あの101系の碍子台を表現してます。

結果は、もち、無しorz
とはいえ、ラッキーな事に、旧国シリーズ特別フェアということで、ホワイトメタルパーツのモハ80用パンタ台が4個で300円で販売されていました。
踏板を削り落とせば、碍子台の部分は、↑のNo.2323と瓜二つです。
ってなわけで、
pinochio-junk-4moha80.jpg
そこそこ沢山買ってきました:-)

しかし、2年前に伺ったときは、ショウルームも活気有ったけど、今回は、おっちゃん、くら~いカウンターの奥にいて、なんかどんよりした雰囲気が漂ってました。
大丈夫かなぁ...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0