SSブログ

サハ115-0の素Get! [115]

さて、KSモデルの少量再生産ですが、フジモデルに出向いたところ、出てました。
113は1000番台冷改みたいです。
401は置いてなかったですが、クモハ100/101のセットや、蔵出し?モハ111原形が出てました。
ということで、今回はパス。

で、ですよ。
先日KSモデルに直で電話したのですが、何番台作るか未定... とか言う事だったので、いっつも利用させて頂いている模型屋さんへ背景をお伝えして、確認依頼したところ、びっくらこいた事に
ks-saha111-0.jpg
メーカー在庫品と言う事で融通して頂けました:-)

これで、前後を800番台で挟んで、低屋根の荷電を新宿方に繋げた、115系非冷房のフル編成ができます:-)
もち、800番台は、先日書いた訓練車用の物とは別に、KSモデル品を2セット死蔵所蔵しとります。
あとは、作るだけ... これが一番問題か(^^;

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Satokawa

tamaさん、ご無沙汰しています。
なんかニアミスしていたみたいですね(笑)
私は18時過ぎにいました。

>蔵出し?モハ111原形が出てました。
>ということで、今回はパス。
ということで、それを戴いてきました(^^;)
by Satokawa (2010-07-10 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0