SSブログ

久々の遠征 [模型店]

2週連チャンでフジモデルへ。
今週は401も見かけました。
113は原形冷改も出てました。
でもって、気をよくして、寄り道しながら、千葉のKSモデルへ(^^;
こちらは101は無かった物の、113は1000番台冷改、原形冷改、原形と4輌セットがありました。
ユニット窓のサハ111もそこそこ有りました。
1500/2000番台も半端物があったような。
んでもって、目的の物もあったので、散財:-p
うっしっし~:-)

あすかモデルには行きません(^^;

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Satokawa

tamaさん、こんばんは。
またニアミスしたみたいで‥(笑)

閑話休題
リンクさせてもらって良いですか?

by Satokawa (2010-07-18 21:37) 

tama

ありゃ、2週続けてニアミスとは。
はい、リンクして頂いて、かまいません:-)
by tama (2010-07-18 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0