SSブログ

旭川駅定点観測 [お出かけ]

間に合いました。
asahikawa-st-0.jpg
もうすぐ使用開始の旭川駅。
鉄道ファン2010/11にも、その内容が掲載されています。

asahikawa-st-2.jpg
まだ表玄関からは、変貌する姿を見る事が出来ません。

asahikawa-st-3.jpg
去年も携帯で撮りましたが、そろそろ本当に見納めです。

asahikawa-st-1.jpg
通路の先、富良野線ホームに佇むノロッコ号。

asahikawa-st-4.jpg
去年は無かったパンフレット。

asahikawa-st-5.jpg
どうやら、川側にも出入り口が出来るようです。
また、現在の駅舎は取り壊され、新しい駅舎まで、モータープールが拡張されるようですが...
はて、それまでの間は何所から出入りするんだ?
ホームや通路、新駅舎を眺めまくりましたが、つながるところはないようです。

工事状況を見る限り、北彩都病院と東横インの間にある駐車場の辺りに道が出来そうで、とりあえずは、其処経由で行き来するのでしょうか?

なんか、この辺、首都圏の工事と違って、誰も気にしないのか、何も掲示が出ていないところが、不思議です。
その程度しか利用されていないのかも知れないけど。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0