SSブログ

あ~あ、フクシマのサイトが見れなくなっちゃった... [雑記]

とうとう、フクシマのサイトが見れなくなってしまいました。
パンタは、復活の話も聞きますが、どうなんでしょうね?
とりあえず、集めたパンタが無駄にならないよう、キットの制作に精進すべく、GWはどこにも行かずに、工作三昧の予定です。
あ、会社には呼び出されるかも..............................(T_T)

タグ:フクシマ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

つのすけ

ほんと、見れなくなってショックです。
在庫品もなくなったようですし、IMONさんで在庫品が出せてもらえればありがたいのですが。
by つのすけ (2011-04-28 21:14) 

tama

つのすけさん
さすがにPS16は見かけなくなりましたが、他のは意外と残ってるところありますよ:-)
@東京圏
by tama (2011-04-29 09:51) 

つのすけ

あ、パンタではなくって車輌キットのほうです。西武線のが
欲しかったのがあったので。
by つのすけ (2011-04-30 20:40) 

tama

おお、車輌キットの方ですか。
失礼しました。
ざっくりぐぐってみると単品物は残っているところがあるようですが、編成物は無さそうですね...
パンタ以外はIMONが引き継いだようですが、この先出てくるのは1/87だけなんでしょうかね?

by tama (2011-04-30 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0