SSブログ

カツミ目黒店ベンチレーター祭り [301]

今年は、クーラー祭りは中止で、ベンチレーター祭りだそうな。
ktm-301-ventilator.jpg
んなわけで、301のベンチレーターを買ってきました。

よくよく考えてみれば、4つはいらなかったかも...
ちなみに、先頭車の頭2つは、エンドウの角型押込ベンチレーターA(#2406)でOKです。
今回は、モハ90用や営団5000系のベンチレーターも販売中です。
5000系用は薄いヤツも入っています。

さて、気が向いたので、モデルプラザ・エンドウにも行ってみました。
別に、103系の床下買いに行った訳ではないです。
ココで見つけたのは、サハ204用のAU717売ってました。
モールドがあんまハッキリしてませんでしたが、アクラスの205系と合わせて、サハ204を作っちゃう人には、あると便利かもしれません。
結局、エンドウでは、また銀箱買い込んできました(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0