SSブログ

U-TRAINS 201系キット:ちょっとした仕様変更 [201]

U-TRAINSの201系キットですが、どうやら前面種別幕付以外は、スカート付かなくなったみたい。
一応、ばら売りするみたい&キット価格も変更のようですが。

ま、国鉄仕様でもJR仕様でも、どっちで作るか決めてないし、エンドウのスカートは一応、必要数確保してあるので、お構いなしですが。

床下機器も、基本はエンドウのを使えとのこと。
こちらも、2編成分、あります...
ということで、11月発売予定となっておりますが、エンドウの台車も手配済みということで、待ち遠しいッス:-)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

クハ103-616

U-train 201系は、期待できます。
お店に行って店主様に確認したところ
テストショットは蒲田の模型ショーで発表するみたいです。
前面のブラックの部分はすごくカッコいいらしいです。
また、側面ユニット窓の表現にも力が入っているそうです。
私も早くテストショットを見てみたいです。
ちなみに10両予約しました。
エンドウの台車や床下機器を早く探さなければ・・・・・
by クハ103-616 (2011-10-22 20:35) 

tama

鉄模ショウ@蒲田、楽しみですね!
床下機器は、まだ、いろいろなところにあると思いますので、探してみてください。
ちなみにDT46の再生産レベルもDなので、びみょうです。
モデルプラザ・エンドウに行って... とか考えていたのですが、再生産レベルを見て、即行で模型店に取り寄せかけました:-)
電話掛かってこないところ見ると、ま、確保できたのだと思いますが...

by tama (2011-10-23 10:23) 

クハ103-616

お世話様です。
U-trainsのHPに201系の前面テストショットが出ています。
明後日になれば蒲田のショーで見れますが
予約をした者としては、早く見たい気持ちでいっぱいです。
やはり、前面は3ピースでブラックの部分は、
別張なことがわかります。
期待していたとおりと思います。側面もきっと完璧でしょう。
完成品はどんなでしょうね
完成予約しようかなーーー お金が・・・・
by クハ103-616 (2011-10-27 21:46) 

tama

これから蒲田へ出撃です!
さて、何が見れるかな~
by tama (2011-10-29 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0