SSブログ

U-TRAINS 201系キット:テストショット [201]

ココにたどり着く前に、別のもの見ちゃったので、少々テンション落ちてますが(^^;
utrains-201-testshot.jpg
U-TRAINS 201系の形が見えてきました。
いい感じです。
11/25に発売時期が延びてますが、あと一月で発売できるのかな...

ま、物が届いたら、屋根肩Rを比較してみましょう:-)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

クハ103-616

こんにちは
夢屋さんのもすごいですね 浮気しちゃいそうです
とりあえずU-trainsのを予約しているので
私のレポですが
見た感じ乗務室扉横の折りたたみ足場は位置が決めがしやすいようになっているなど
全体的に作りやすくしているみたいです。
押入れの在庫にならないように頑張って作ろうと思います。
となりに東急8500がありビックリこちらもほしい。

by クハ103-616 (2011-10-30 12:40) 

tama

クハ103-616さん、こんにちは
夢屋さんのは、ちょ~難解キットのようです。
とは言え、お値段次第ではチャレンジしたいッス:-)

東急車はレイルロードさんにも8000系あたりの板キットがありましたね。
会場で見て、えらく安いのに感動した記憶がありますが、もちろん手出しはしてません:-)

by tama (2011-10-30 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0