SSブログ

カツミさん、もしかして211系再生産? [雑記]

仕事が終わらず、ちょいと会社に顔出した帰り、今年、初カツミ詣でに行ってきました:-)
ktm-meguro-20120114.jpg
いつもの入り口のホワイトボードです。

なになに、えーと
「首都圏から減り出したあの通勤車→大幅改良再生産」
とあります。

なんだろ?
国鉄/JR系だと211系でしょうか?
大幅なんてついているし、「減り出した」と書いてあるので、小田急5000/5200とか、東武8000とかでは無いと思うのですが...
211系だとすると金ラベルより、さらにお値段上がりそうですが、5連キットとか出して頂ければ、中央東線進出車用に、買い求めさせて頂きます!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Satokawa

“首都圏から‥”なんてフレーズは国鉄型以外には使えませんよね。tamaさんの推測通り211系でしょうねえ。
でも、211系はプラメーカーでやって欲しいなあ。東海道の15連とかやりたいし、長編成にするにはプラじゃないと予算的に追いつかない‥
カラーバリエーションが増えればプラでの製品化も夢じゃないような気がするんですが、どうでしょうねえ?
by Satokawa (2012-01-14 21:09) 

tama

Satokawaさん
こんにちは、本年もよろしくお願いします。

アクラスさんあたり、次、出してくるんじゃないかと密かに期待してます。
私は211に関しては、3連ぐらいで出てくるであろう中央東線進出車がターゲットなので、短くて助かります(^^;

by tama (2012-01-15 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0