SSブログ

カツミ211系:予約(^^; [211]

自分で作ることになるのか、まったくもって分かりませんが、入手可能な時に入手しなければ、作りたい物も作れない(可能性が高い)... やな世の中です。

2012/1/20付けのカツミ目黒店の更新

http://www.ktm-models.co.jp/i.meguro.htm

を見つけて、またお出かけです(^^;
ktm-meguro-20120122.jpg
お、出てる出てる:-)

ってなわけで
ktm-211-1k3k-0.jpg
予約してきました。
2セットです。
前パンタ車とそーでないの作りたかったからという理由で2セットです(^^;

高崎・東北線仕様のキットは5月ぐらいとのことです。
秋ぐらいに、東海道仕様も出すようですが、またキットを出す予定とのことです。
ま、今回もサハはキットに含まれていないので、次回も全部がキットになる訳では無いんじゃないかと勝手に想像してます。
とは言え、今回の3両セットは、中央東線転属車(予定)を作るには、好都合だし、3両ぐらいだと、気楽でいいです(^^;
VVVF改造で出てきちゃったら、床下だけ新規制作とかしてくれちゃうとうれしいなと思いつつ、転属車が出てくるまでのお楽しみとしておきましょう:-)

エンドウも、予約数量で販売決定じゃなくて、モデルプラザ・エンドウ限定の数量限定でキット出してくれればいいのにと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0