SSブログ

たかがクーラー、されどクーラーAU725A [E231]

えーと、会社に繋いでお仕事しつつ、27:00ぐらいまで、塗装してたりしちゃってますが...
# だって、仕事おわらないんだもん(;_;)

ということで、AU725Aの試し吹きを続けてみました。
au725a-2.jpg
左からFRP部をガンダムカラーのMSホワイトにしたもの、真ん中は灰色9号にしたもの(シルバーは普通の銀)、右は前回品です。
無色のプライマーの上からダイレクトに吹いているので、白系の発色が悪く、左も真ん中も大して変わり映えしないし、思っていた色になってません。

ということで、
au725a-3.jpg
一番左につや消し白で吹いたものを追加しました... かわらんなぁorz

試しに、シルバーの上からMSホワイトを吹きました。(左側)
au725a-4.jpg
あ、いい感じになってきた...

ということで、きちんと下処理してみました。
au725a-5.jpg
左から2番目です。吹いたのはMSホワイト。

au725a-6.jpg
うーん、これで良しとしとくか...

覚え書き
プライマー→サーフェイサー(ホワイト)→表面処理→プライマー→サーフェイサー(ホワイト)→MSホワイト

20分間隔なので、いい気分転換になりました:-p


Postscript
今頃気が付いたけど、固定用のネジが入ってないのがあるな;-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0