SSブログ

カツミ211系:3000番台キット、引き取ってまいりました [211]

梅雨空の下、目黒のお店へ引き取りに行ってきました:-)
ktm-211-3000-0.jpg
キットは少しでも価格を下げるために、この箱になったそうです。
完成した後は、この箱だと遊びが大きいので、ちょっと考える必要ありますね。

で、ACEギアは、製品で採用となっていますが、まだ生産が追いついていないとの事で、夏ぐらいから分売だそうです。
従って、今回は入手できず。
でも、台車は...
ktm-211-3000-1.jpg
ありました!
トレーラー台車が別物になりました。
ショート対策の意味もあるとの事です。

キットの中身はと言うと
ktm-211-3000-2.jpg
こんな感じ。

今回は
ktm-211-3000-4.jpg
幌もホワイトメタルになりました:-)

あとは、ACEギアとパンタぐらいで部品調達完了というのは、カツミのキットのいいとこですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0