SSブログ

あ、IMONのFPS5パンタが出た... [parts]

いつのまにやら、IMONからEF510用のFPS5が出たようです。

http://www.imon.co.jp/webshop/index.php?main_page=product_info&products_id=121823

そりゃ、KATOのパンタ、いくら金属製といっても、ひどすぎるもんなぁ。
これで、TOMIXの非プレステージモデルは増備対象に入れられますな...

なーんて、多分増備しません:-)
引っ張る物無いし:-p
タグ:IMON KATO TOMIX EF510
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Satokawa

そういうIMONは地道にフクシマのパーツを復活させていますよ。ドアとかパンタ碍子とか。これ以降も期待しちゃいます。
by Satokawa (2012-06-27 22:22) 

tama

Satokawaさん
こんばんは

はい、PS21以外、私が必要そうなのは、今年中に出てくる予定になっているので、期待しています:-)
#原宿店には、予定表張り出してあるんです。

by tama (2012-06-27 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0