SSブログ

今月の雑誌から [雑誌・書籍]

RMM206(2012-10)をパラパラとめくってみました。

■カツミ
一つ前の記事の通りです。
高運転台車は1997年か98年が、前回の生産なので、久々です。
キットが出るにしても、前回の低運原形冷改同等以上の設定になるんでしょうね...

■エンドウ
広告には185系が、STOP PRESSには215系が残ってます。
また近いうちに、モデルプラザ・エンドウへ買い出しに行くと思われるので、その際に聞いてみようかと。
ま、あんまポンポン出されても、お金無いので、何時出るか何時出るかと、首を長くして待ってる方が、良さそうな気もしてきました(^^;
ちなみに、再生産系がちょこちょこと追加されています。

■KSモデル
111系再生産とあります。
ま、パス。
できれば115系300番台の再生産をしてほしいなぁ~
しかし、もう、ここからは、新製品なんてものが出てこないように思えます。

■U-TRAINS
元気ですね:-)
E233に関しては、2つ前の記事の通りです。


さて、明日も休出ですが、とっとこ仕事を終わらせて、そのまま有明遠征予定です:-)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

てつにぃ

 JAMで、夢屋さん出ていました。201原型のパンフもらいました。京葉線量産車混合編成も後に発売するとの記載ありました。コレ欲しいです。
by てつにぃ (2012-08-18 07:46) 

tama

てつにぃさん
おはようございます

お、JAMに出てましたか。
立ち寄って来ねば。
夢屋貯金、足りるのか足りないのか確認しないと(^^;
by tama (2012-08-18 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0