SSブログ

TOMIX HO-C21双頭形カプラー [parts]

TOMIXさん、今回は、きちっと分売パーツを出してくれました!
HO-C21双頭形カプラー
tomix-hoc21-00.jpg
そうです、あのEF63で使われている品です。
待ってました!

苦労して?というか、運良くちゃっかり(^^;、天賞堂さんの双頭カプラーを手に入れていましたが、これで、お役ご免かな...

tomix-hoc21-01.jpg
こんな感じで、きちっと密連、自連を切替えられます。
これでEF64-1000な死神くん達を作れば、単機ではなくTNカプラーで連結して甲種回送シーン再現も可能です:-)

ただ、カツミ目黒店の店長さんも言われてましたが、かなりヤワそうです。
ぞんざいに扱うと、すぐ壊れそうな感じです:-p
タグ:TOMIX EF63
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0