SSブログ

札沼線でお出かけしたおまけ [お出かけ]

滝川でサロベツに乗るちょっと前にホームに行ってみると...
sassyou-line-201209-09.jpg
こいつが居ました。
ごつくて、かっちょえぇ~。
撮影後、岩見沢方向に引き上げていきました。
それにしても、滝川-旭川間、普通列車の運転が少ないです。

で、サロベツは先頭車真ん中あたり。
増備車なので、前面展望ありです。
んなわけで
sassyou-line-201209-10.jpg
なかなかよいです:-)
ちなみに、座席には、サービスコンセントも付いているので、かなり印象良いです。
ただ、流石にエンジンの振動は、制震仕切れてないかな。
それでも路盤がいいので、揺れは少ないです:-)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0