SSブログ

蒲田詣2012(第33回日本鉄道模型ショウ)1:京急蒲田駅 [雑記]

さて、今年も蒲田詣の季節です。
今回は、風邪をひいてしまい、医者に行って、ごはん食べて、一休みしてから、ゆっくり行きました。
で、毎年お楽しみの京急蒲田駅の立体交差化工事ですが、1週間前の10/21に無事に完成。
ということで、地上ホームは
keikyukamata-20121027-0.jpg
こんな感じです。
これは、下りホーム跡。
keikyukamata-20121027-1.jpg
こっちは、空港線ホーム跡。
keikyukamata-20121027-2.jpg
第一京浜との踏切も過去のものとなりました。

で、会場へは、横断歩道を渡っていけるはずだったのですが、なんか歩道橋にされてしまいました。
なんだかなぁ~
とは言え、見晴らしは良いです。
keikyukamata-20121027-3.jpg
蒲田に向かう空港線の列車。
keikyukamata-20121027-4.jpg
こちらは、羽田空港に向かう空港線の列車です。

最後に、パノラマで(クリックすると大きくなります)
keikyukamata-20121027-5.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Satokawa

ふふふっ、全く同じ絵が並びましたね♪
撮れるところから撮ると、こうなっちゃうのですね(笑)
by Satokawa (2012-10-28 22:47) 

tama

Satokawaさん
こんにちは

みんな、視点が一緒ですね:-)
それにしても、踏切無くなったまでは良しとして、何も横断歩道まで撤去しなくても良いのにと思いました。
by tama (2012-10-29 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0