SSブログ

蒲田詣2012(第33回日本鉄道模型ショウ)10:夢屋 [雑記]

今回、いちばん興味があったというか、状況を知りたかったのが、夢屋さん。
yumeya-20121027-0.jpg
yumeya-20121027-1.jpg
ボディーはパーツを袋詰めすれば販売できるところまで進んでいるとの事です。
さらには、台車も型どり完了、床下もクハはできあがり、この後、モハとクモハのようです。
ということで、一度にすべて揃えて販売される事も検討されているようです。
が、バラバラの販売がうれしいです!と、お伝えいたしました。
その場合、ボディ、内装、台車、床下の4回シリーズになりそうだとの事です。
また、台車はボディマウント方式であることを主張するが如く、ボルスターはボディにマウントするタイプになるようです。1両で部品8点になるので、ちょっとお高くなるようです。致し方ないですね。

楽しみです!
夢屋貯金、取り崩さずに残しておきますんで、よろしくお願いします(^^)/~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

てつにぃ

ボディをよく見てこなかったのですが、感じはよかったでしょうか?
窓のあたりがちょっと誇張しすぎているように写真ではみえますが。。。
by てつにぃ (2012-10-30 00:56) 

tama

てつにぃさん
こんばんは

普通です。
確かに、誇張というか厚みありすぎの様に見えます。
が、それ以上にドアコックやルーバーが目立ちすぎで、そっちが気になってました。
まあ、削って付ければいいやと、勝手に納得してますが(^^;
by tama (2012-10-30 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0