SSブログ

2012年11月発売の雑誌から [雑誌・書籍]

ようやく、目を通す時間が取れました。
まあ、毎年の事ですが、今年は特に時間が取れません。
景気の悪い時ほど、なんやかんやでやる事増えます。
ま、しょーがない。
この悪循環、なんとかしたいね...

ということで、11月発売の雑誌から、気になるところを拾ってみましょう。

■エンドウ
広告からは185系と215系は落ちました。
が、STOP PRESSには、どっちも残ってます。

■KSモデル
101系は生地完成車体となってます。
111系も再生産されてるみたいですな。

あと、全く雑誌ネタじゃないですがU-TRAINS 201系完成車のパンタはIMON製みたいですね。
PS21もPS23も、まだ一般発売されてないですが、フクシマ仕様なんでしょうか?
妙なところが気になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0