SSブログ

謹賀新年2013 [雑記]

また年が変わってしまいました...
2012年最後の休みは、新入り猫さまのお相手に時間を割いたので、模型をいじくる時間も無く... というのは、言い訳ですな。

さて、夢屋さんから賀状を頂きました。
が、201系900番台は、お値段未定のまんまでした(^^;
ちなみにED20原形と東武ED5000(ED47)はお値段が記載されていました。
ということで、お待ちしております:-)

んでもって、Web徘徊していたら、ホビーメイトオカさんで、環状同好会製品103系入荷予定となってました。
何物でしょうか?N30と40Nが16番で出てくるのでしょうか?
  http://oka.axisz.jp/
手出ししませんが、興味津々:-)
#そもそも「環状同好会」をぐぐっても出てこない。

とりあえず、2013年も、ぼちぼちやっていきたいと思います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Satokawa

tamaさん、今年もよろしくお願いします。
今年は溜まった仕掛かり車両を仕上げていきたいと思っています。
103系はあと20両、組み上げなくっちゃ!
by Satokawa (2013-01-02 12:09) 

tama

Satokawaさん
こんばんは

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
撮影記も楽しみにしております。
by tama (2013-01-02 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0