SSブログ

U-TRAINSさん205系の量産車も? [205]

えーと、Webトップページの一番下に、205系のキットの情報が記載されているのですが、初期車キットのため、興味なしと言う事で、スクロールもせずにいました...

  http://www.u-trains.com/

が、よ~くながめてみると
「また、ご要望の多い、量産タイプも遅れて製作いたしますのでご期待ください。」
だそーです。

とりあえず、覚え書き。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

てつにぃ

以前聞いたときは205は作らないと行っていたのでエンドウの今回の注文してしまいました・・・失敗したかも。Y社の塗装は最近ひどいので。。Uトレさんも製品は、いつ出てくるのかはわかりませんが・・・
by てつにぃ (2013-02-18 22:01) 

tama

てつにぃさん
こんばんは

おぉ~、エンドウさんの予約されたのですか。
U-TRAINSさんは安く、手堅く作ってくれるけど、いつ出るかわからないといった点で、確実に手に入れられるものに手を出されたのは、正しいチョイスだと思います:-)
by tama (2013-02-19 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0