SSブログ

2013年7月発売の雑誌から [雑誌・書籍]

さて7月も鉄道趣味誌の発売時期となりました。
ということで、今月は、模型誌を2冊だけ。

■エンドウ
RMM誌217号(2013-9)にE655のテストショットが掲載されています。
特別車両はまだ未定のようです。

STOP PRESSにはE233対応予定品が各線区用に増えたのと、国鉄101系非冷房が、また候補に挙がっているようです。今度は黄色も出てくるようです。
215系と185系は、相変わらず残っています。


ということで、これ以外は、特に興味をひくものは無しです。
先日千葉のKSモデルに立ち寄った際は、そろそろ電車の再生産を検討中と言っておられました。

あと、IMONのパンタ(フクシマの再製品化)は、結構遅れているようです。
今年はPS22系みたいです。(お店で教えて頂きました)
去年予定されていたPS35Cとかは出てこないみたいです。
ま、全部出し直しはやられるそうなので、気長に待つしかないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0