SSブログ

U-TRAINSでお買い物 [parts]

U-TRAINSさんが、店舗お引っ越しという事でキット用品お片付けセールなるものをやるというので、お昼過ぎてから、ちんたら行ってみました。
最近、こーいうの、基本的に、並ぶ気、ほとんどなし。
#昔は、並んだけどね:-p

3時近くには、あんまおもろそうな物は無かったです。
あたりまえか。

とはいえ、U-TRAINSさんのパーツも、エンドウさんのパーツも20%引き!!ってことで
u-trains-201308-00.jpg
MPギアAを残っていた分、全部買ってきました:-p
あとLN14用のモーター穴塞ぎ板とか。

お会計場には、どうぞご自由にお持ち下さいな、キットのジャンクが...
ここは、最初は結構いいもんあったようです。
で、ご厚意に甘えて
u-trains-201308-01.jpg
てきとーにお遊び出来そうな分を戴いてきました:-)

■おまけ
E233-0の床下は、秋に完成品が出るので、そのタイミングだそうです。
ということで、蒲田あたり?
タグ:E233系 MPギア
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ホシ

こんにちは

有意義な収穫があったようですね。

自分は11時ちょい前について物色してきました。

未だにハンダ組み立てを行ったことがないのにいつ組立つか分からない201系のキットを悶々としているところですが、パーツがそろっていない201系MM'キットを購入してきました。

お店の人もとても親切でお引っ越ししても訪れたいお店です。


by ホシ (2013-08-26 21:48) 

tama

ホシさん
こんばんは

ありゃ11時には、そんないいものがあったのですか。
11時ごろは、猫様といっしょに、ゴロゴロやってました(^^;

ハンダって、くっつく理屈が分かれば、そんな面倒な物ではないです。
カツミのハンダ教室とか、いいかもしれませんよ:-)
by tama (2013-08-28 00:15) 

ロクサン単機

こんにちは

自分も開店と同時位に付きましたが7~8名並んでました。
201系のチョッパのパーツを期待したのですが・・・
有りませんでした。

で、使えそうな床下機器を買ってきました。
自分は103系のボディ(JR西タイプ)のみを頂きました。
妻とアングルを調達せねばなりませんが・・・

開店直後は小田急9000のキットとかもありました。
移転後も頑張って欲しいです。
by ロクサン単機 (2013-08-29 20:07) 

tama

ロクサン単機さん
こんばんは

並ばれた方、結構いらっしゃるのですね。
今度は、山手線から乗り換えなくて良くなるので、助かります:-)
by tama (2013-08-31 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0