SSブログ

2013年9月発売の雑誌から [雑誌・書籍]

今月は、仕事が忙しく、雑誌を買ってきたのも、ふつーの発売日。
ま、そんな事もあるわな。

あんま、情報無いです。
どっちかというと、雑誌以外の情報の方が、色々あるような。

■U-TRAINS
新しい店舗は10/Eみたいですね。
WebにはE233-1000のキットの発売案内が出ています。

■KSモデル
115系と113系が再生産です。
115系だけ確認したのですが0番台と800番台です。

■エンドウ
215系がSTOP PRESSに復活してます。

■トラムウェイ
C12はのびてます。

■造形村
EF13が発売みたいです。

さて、夢屋は201-900は落ちたままだし、ホビーモデルのクモヤ90はキットの気配が無さそうだし。
蒲田で、なんか出てくるのかなぁ~

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ロクサン単機

こんにちは

Uトレは、クモヤ145(キット)を発売するみたです。(近々)
前回セールの時聞きました。・・・以下 情報です
東急5050-4000は来年春以降だそうです。
(キットのみのようです→カツミと被るので・・・)

205系は、遅れ気味ですがもうすぐだそうです。

233系は埼京・京葉もあるかも知れないとの事でした。
by ロクサン単機 (2013-09-24 05:49) 

tama

ロクサン単機さん
こんばんは

情報有り難うございます。
クモヤ145は100番台だったら、手を出しそうです:-p
フェニックスのも、エラーの修正をしようと... して手が止まってますが。
by tama (2013-09-26 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0