SSブログ

2013年10月発売の雑誌から [雑誌・書籍]

蒲田直前ですが、あんま興味を引く情報はないです。

■夢屋
結局、広告からは201系900番台は落ちたままです。
ま、私の夢屋貯金も使い込まれてます(^^;

■ホビーモデル
RMM 220(2013-12)ととれいん 467(2013-11)の新製品紹介ページにクモヤ90-801の写真が出てますが、DT14じゃなくてたぶんTR47履かせてますね。
確かに、形状はよく似てるのですが、穴の数を数えると...
キットはそのうち、らしいです。記事によると。蒲田で出てくる期待は薄いのかな。

■エンドウ
STOP PRESSから185系が落ちました。

■カワイモデル
なんとSTOP PRESSに、国鉄103系山手線非冷房車4両編成... とあります。
いまさら、どんな仕様で出してくるんでしょうか。

■タニカワ
11月に国鉄381系みたいです。

■BONA FIDE PRODUCT
相変わらず国鉄103系3000番台とAU712冷改は誠意制作中みたいですが、国鉄113系、115系 AU712搭載車用のランボードが0番台用と1000番台用が発売になったみたいです。

■IMON
PS16関係が11月以降に復活するみたいです。
お店には、まだチラシは出てませんでしたが、RMM STOP PRESSには、そう書いてあります。

■U-TRAINS
Webも更新されましたが、新店舗での営業開始は2013/11/23~みたいです。

いぢょ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0