SSブログ

店舗拡張が終わったはずの大塚模型へ [模型店]

いつも、何かとお世話になっている大塚模型さんですが、店舗拡張という事で、11月頭から工事をやってたみたいです。
んでもって、先週末ぐらいから、可能であれば仮営業、23から新装開店... のはずだったようですが...
otsuka-mokei-201311.jpg
あれ?
なんか、その雰囲気無しです...

で、中に入ってみると、まだ工事中でした。
お隣が空いたようで、そこを拡張するようです。

行ったついでなので、ダメもとでホビーモデルのクモヤ90のキットをお願いしてみました。
ま、気まぐれで卸してくれるかどうかみたいなので、ダメだったら小岩に行きます。

それ以外に頼んでおいたものは、店舗改装で、入荷を抑えていたみたいで、状況不明(^^;
ちょっと確認してもらうことにしました。

まあ、入らなくても、それはそれでいいんです。
それにしても、久々に、店内の物が無くなって、すっきりした状態になってました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0