SSブログ

カツミ 211系3000番台用増設パンタ台 [211]

久々に、カツミ目黒店にお伺いしました:-)

なーんと、来年の予定品である211系長野色がディスプレイされていました。
というのは、おいといて
ktm-211-3000-runboard.jpg
カツミさ~ん、ありがとう~(^^)/~

ということで、そっこーでお買い上げです。
春から、山降りて立川あたりまで来るみたいだし:-)

ちなみに、2つ買ってきたのは、この手のやつ、曲がってる事多いので。
案の定、曲がってます...
ピノチオのWMなパンタ台も、かなーり曲がってるのが多かったです。
なので、あんま気にしません。

是非とも、スカートも長野仕様が用意されるなら、分売をお願いしたいところであります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0