SSブログ

年内最終入庫?(2013) [115]

引き取ってまいりました。
今年は、金回りもめっちゃ悪いので、これが年内最終入庫のはずです。

ks-115-800.jpg
お約束のKSモデル115系。

hobby-90803-00.jpg
ホビーモデルのクモヤ90803のキット。

中身は...
hobby-90803-01.jpg
こんな感じ。
床下機器と車番インレタも含まれます。

でもって、新装開店した大塚模型さん、広くなってました:-)
前回、仮営業の時にみっけた、こんなのあったんだぁ... は、既に手が付けられてました(^^;
ま、お金ないので、手出しはしなかったと思いますが。
そんなこんなで
otsuka-mokei-201312.jpg
いただいてしまいました。
有難うございます!!!

さて、今年の頭に荷電の箱の集合写真を載せた後、色々捕獲しました。
載せてないものをちらっと:-)
shinano-90801+phoenix-143.jpg
しなのマイクロのクモヤ90は801です。
なので、カワイモデルに行ってDT14なんか、仕入れてきたわけです。
さらには、長野に行ったのも資料集めのため(^^;

さて、今年は、ほんとに在庫を積み上げただけになりました(;_;)
今週も最後まで仕事です。
来週休みで、再来週も頭から仕事。
ま、世界は動き続けてるので、しょうがない。
がんばるしかありません:-)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

ひだかず

115系デカ目いいですね
当社は381を導入したばかりで予算が無いので
またペーパーでトタM編成でもやろうかなと・・・・。
by ひだかず (2013-12-24 10:09) 

tama

ひだかずさん
こんばんは

老後のために買ってる訳ではないはずなのですが、なんか、だんだんそうなりつつあるような気がします(^^;
この正月休みは何とか... と思いつつ、年内は年賀状印刷で、力尽きそうですorz
by tama (2013-12-25 01:16) 

Satokawa

ふと思ったのですが、何故サハが3両?
by Satokawa (2013-12-30 00:43) 

tama

Satokawaさん
こんにいちは

なぜサハが3両か。

ふふふ、それは秘密です:-)
ちなみに、8連組むための購入ではないです。
その秘密が明かせるように、工作を精進しなきゃいかんのですが...
by tama (2013-12-30 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0