SSブログ

U-TRAINS新店舗へ [模型店]

昨日が2013年の仕事納め(のはず)。
んなわけで、早めに上がって、模型屋さんへ。
u-trains-201312.jpg
まずは、移転後初となるU-TRAINSにお邪魔しました。
右側の扉を開けて2Fが新店舗です。
オーディオスペースと別れてしまったのは、ちょっと残念。
以前の広尾の店舗に比べると、場所的には圧倒的に分かりやすいと思うのですが、迷われる方、いらっしゃるようです。

クモヤ143/145は春ぐらいだそうです。
E233-0の床下も、もちょっと見たいです。

この後は、埼京線で板橋に抜けて、新板橋から本蓮沼に抜けて、エコーモデルへ。
パーツを仕入れて、そのままてくてく歩いて、ムサシノモデルを経由してバスで池袋へ。
カツミ池袋店とIMON池袋店にお邪魔して、年内の模型屋巡りは終了です。
ふぅ。

そういや、エコーモデルさんにもホビーモデルのクモヤのキットが置いてありました。

あとは与太話ですが、先日、カツミ目黒店にお邪魔した際に話したのは、103系はエッチングベースになったので、バリエーション展開をされたいようでした。
CADのデーターいじるだけなので、ルーバー位置はチョチョイのチョイなんだそうです。
ってことで、低運新製冷房と1200番台を希望しておきました:-p
カツミさんとしては常磐線ラインナップを用意したいみたいですが、丸窓とか含まれてるので、ちょっと... な感じみたいです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ひだかず

こんばんは

Uトレさん、中央線H編成のキットの状況を先日問い合わせたら
キットはちょっと・・・・。(以下自粛)
みたいなことを申しておられました。
by ひだかず (2013-12-28 22:46) 

tama

ひだかずさん
こんにちは

あらあら。
E233も川重とか出てきたら、もう1本考えるんですが...
それにして、U-TRAINSさん、ネタ切れせずに続きますね:-)
by tama (2013-12-29 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0