SSブログ

カツミ209系パンタ台 [parts]

金曜日の会社帰り、ふらりと、カツミ目黒店にお邪魔しました。
ktm-209-runboard.jpg
避雷器は既に購入済みなのを忘れて、また買っちゃいましたが(^^;
209系のパンタ台は初お目見えです。
多分、先日211系の増設パンタ台を見つけたときに、有ったのだと思います:-p

さて、目黒店の期末決算セールでは、最後の最後の在庫であろう、103系低運冷改のMM'のキットが半額ぐらいで5セットぐらい並んでました。
危うく、手を出すところでした(^^;
ま、おうちに帰って、再確認しましたが、不足分は無いので、手を出さなくてよかった~

色々お安くなっていましたが、今回は、おとなしくしておきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0