SSブログ

エンドウ 185系のチラシ [185]

都内の模型店をぐるりと回ってきた際、いただいてきました。
endo-185-201404.jpg
高いっすねぇ~
唯一、お召し編成用として興味のある特急型車輌ですが、見送りですな。

そうそう、特別車両は、ほんとに出てたのね。
銀座の4階で委託品で出てました。
こっちも高すぎて買う気無し。塗装もイマイチだし。
真鍮系は滅多なことじゃないとキットか中古じゃないと買えないっすね(;_;)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Satokawa

こんなに部品点数の少ない電車でこの値段、ブラスにはもう手が出せませんね。TOMIXが作ってくれることを切に願います。15連買っちゃうよ!153系と併結とかね。
by Satokawa (2014-04-27 22:30) 

tama

Satokawaさん
こんばんは

最近は内装の手間の分だけ、えらく高くなってるようにも思います。
モデルプラザに行ったついでに、ダメ元でキットやらないの~と聞いてみましたが、予定ないとのこと。ま、そうですよね~と返しておきましたが。
by tama (2014-04-29 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0