So-net無料ブログ作成

東へ西へ、模型屋巡り [模型店]

GW(と言えるのか?今年は)最初の土曜日、ちょっくらお出かけして、散財してきました。
コースとしては恵比寿ー>目黒ー>銀座ー>北千住ー>立川とまわってきました(^^;

恵比寿はU-TRAINSさんでしたが、こちらは先日、ほぼ必要なものを買ってしまったこともあり、特に変化もないしで、何も買わず。

お次は
ktm-105pv-ssinsulation.jpg
とりあえず、5%割引券を頂いていたカツミさんでは、片絶PV袋詰めをお買い上げ。

銀座は4Fと8Fを眺めておしまい。

北千住では
ks-113-face.jpg
こちらをお買い上げ。
シールドビームタイプもありましたが、一つしか在庫がありませんでした。
店頭に出ている分は115-0/800も111/113-0も、おおよそ片付いたような感じでした。

んでもって、最後は毎年恒例のセール中だったエンドウさんへ。
ま、指咥えて完成品を眺めてるだけだと面白くないので
endo-kumoni143-000.jpg
を買ってきました。
中央東線走ってませんでしたが、まあいいんです。
編成物の息抜き用として、あとDT-21Cの形態観察用として欲しかったのでした。
ま、どっかで早々に売り切れたクモユ141のキットが中古で売りに出たら、相棒として購入したいと思います。
しっかし、完成車だと倍のお値段ですからねぇ~。

あ、MPも黒色車輪バージョンを買ってみました。
普通のと400円しか違わないので、お買い得っちゃお買い得なんですが、まぜまぜして使うのも、なんだしって感じです。

ちなみに、エンドウさんでは、もう一つ、割引の聞かないものを買ってきたのでした...
それは別記事で。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ロクサン単機

こんばんは、今日・・・
北千住へ注文しておいた旧客(高崎仕様)
を引き取りに行って来ました。
*5月から客車キット値上げだそうです。
気動車や電車へも波及しそうです。

件のシールドビームお面はゲットしてきましたが・・・
同梱のライトケースがデカ目でした・・・orz
電車のキットは無いに等しかったデス。


by ロクサン単機 (2014-04-29 21:45) 

tama

ロクサン単機さん
こんばんは

電車、既に値上がりしてますよ~数年前から。
昔、7000円でしたよね?中間車。
今、8000円だか8500円のはずです。
先頭車に至っては9000円だったかと。
なので、これ以上は、しばらく値上がりはしないんではないかと:-)
by tama (2014-04-29 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0