SSブログ

TOMIX 16番 E231-500が再生産、0番台もでてくるらしい [E231]

ホビーショウのレポートを見ているとTOMIXが16番 E231-500の再生産とサハE231-4600を製品化っぽい。
+なんと、0番台、総武慣行線/常磐快速線仕様も出して来るっぽい。
500番台は2015/3予定みたい。

最近、ヤフオクでも11両セットだと、結構高値になってるけど、昔は安くて、なんと総武慣行線仕様への改造用に209-500、E231-0、E231-500の編成が組める様に3セットもあるんだけどなぁ...(^^;
実車もE235関係でサハE231-4620が抜かれた残りは総武慣行線用に転出改造が始まってるみたいだし、どう調達するか、悩み所。
ま、最後の1本はE231-800への部品取り用にしてもいいんですけどね... 屋根肩Rが違うのが悩み所。

そろそろ、おうち建て替えの決断もしなきゃ行けないし、悩み多し?
さて、クーラー以外の改造、しますか...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0