SSブログ

カツミが103系床下機器を発売 [parts]

えーと2014/11/7付のカツミ携帯サイト目黒店情報によると、103系の床下が発売になったようです。
http://www.ktm-models.co.jp/i.meguro.htm

モデルショップさがみさんのblogでも、ちらしの記載が紹介されています。
http://sagami-m.cocolog-nifty.com/garakuta/2014/11/post-f117.html

カツミがんばれ~!

一方で、エンドウは、利益率あげようと、色々不採算なものをやめてるんでしょうが、それで、どこに向かうんですかね。
目指せ天賞堂?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Satokawa

tamaさん、こんばんは。
今日、横イモで その床下機器を見てきましたが、モハ103とクハ103はエンドウ製と変わり映えしませんでしたが、モハ102用を見てたまげました。新製冷房車用の160kwMG付き(デンデンムシ)なんですが、M車用として作られていて、片側2分割のホワイトメタル一体成形でした。一両分は4ピースで構成出来ちゃうという物です。即ち、機器配置は変更不可能。完成品を見たことあれば、驚かなかったんですが、私はビックリしました(笑)
Going Mywayですね。
by Satokawa (2014-11-12 23:48) 

tama

Satokawaさん
こんばんは。

はい、そうなってますね:-)
ま、M車の構造がほぼ決まってるので、こっちの方が安く付きますしね。
by tama (2014-11-15 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0