SSブログ

U-TRAINS クモヤ143後期 [14x]

昨日、横浜での展示会の帰りに、Models IMON横浜店におじゃましたところ、U-TRAINSのクモヤ143の生地完成品が展示されていました。

すげーかっちり組まれてます。
かっちょえぇっす。

予約受付中のようですが、まだ、依頼していません。
うーん、どーしよー悩む~
145にするか、145はフェニックスのもあるし、143にするか悩むというのもありますが、2輛で10万円ですからねぇ。
いままでの201系やE233系のように、10輛で10万円なやつほど、勢いで買えませんよ、このキット:-)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

ロクサン単機

ニアミス??
自分も昨日IMON横浜に買い物にいきました。
ディスプレイケースの中にありましたね。
やはり・・・値段がorz
おいそれとは手が出なくなりました。
by ロクサン単機 (2014-11-23 07:20) 

tama

ロクサン単機さん
おはようございます

はい、ディスプレイケースの中のやつです。
高くなりましたねぇ...
このレベルで編成ものキットを出されると、もうダメです。
by tama (2014-11-23 10:09) 

たなべ

こんにちは。
私も同店で見ましたがよく出来ていますよね。
購入は、同じに悩んでいます。
by たなべ (2014-11-26 10:57) 

tama

たなべさん
こんばんは

迷いますよね~
発売されるまで、悩んでそうな気がします(^^;
by tama (2014-11-26 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0