SSブログ

エンドウ AU726A [parts]

モデルプラザ・エンドウでボーナスセールが始まったので、とりあえず行ってきました。
endo-201411-03.jpg
endo-201411-04.jpg
これが今回のおまけ(^^;
別に、欲しくて買い物したわけではないのですが、頂く金額に達してしまったので...
印刷機を導入したようで、鉄模ショウでも展示がありましたが、確かに綺麗。
ま、塗装じゃどうにもならない、現物が多くなったしね。

で、買ってきたものの一部。
endo-au726a.jpg
E233用のAU726Aです。
TOMIXのはサハE230を除いて、トランスポーテック製だし、分売無いので、この手のやつは、出てる時に買っておかないとね。

なおAU75も同じ800円で出てましたが、TOMIXので十分なので、買わず:-)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0