SSブログ

謹賀新年2015 [雑記]

今年の年始は、昨年末から何も工作せず。
猫様とゴロゴロというか、膝上に載られた猫様方に、動くのを押さえられている状態です。

ということで、年賀状立てとして協力頂きました(^^;
yumeya-201501.jpg
今年も夢屋さんから賀状を頂きました。

2014年の夢の途中から制作中に格上げされました。
が、予価、1万円下がってますが、大丈夫ですか?

とりあえず、使い込みしていた夢屋貯金は穴埋め完了しておりますので、完成のご連絡お待ちしております:-)

さて、今年は、趣味はともかく、なんとか家の建て替えに踏み切りたいところです。
どうなることやら...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0