SSブログ

カツミさん、結局やったのね… [211]

2015/1/5付のカツミ目黒店携帯サイト

http://www.ktm-models.co.jp/i.meguro.htm

を見てみると、211系長野色2パンタ仕様の3両キットをやったみたいです。
10万円弱。
やらないって書いてあったのにね:-)
ま、いい事だと思います。
サービス精神たっぷり。
エンドウとは違うよね。こういうとこ。

ですが、さすがに3セット目には手を出しません。
在庫積み上げても仕方ないし、パンタ台は分売して頂けたので、2編成分のキットの内、片割れは同様の仕様にできるだろうしね。

ということで、残り1セットみたいです。

Postscript
U-TRAINSさんからも賀状を頂きました。ありがとうございます。
うーむ、145か143を買ってねプレッシャーをひしひしと感じます(^^;
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0