SSブログ

カツミ 無線アンテナ(台座無し) [parts]

カツミ目黒店携帯版が1/10の未明に更新されたのですが、そこに無線アンテナ(台座無し)が出てました。
ということで、早速調達。
ktm-wlant.jpg
いい感じっす。
215系のアンテナは、こいつにします。

で、これ買うついでに、残ってたら211系のキットを買おうかと心変わりしたのですが、運良く、ちょっと前に売れてしまったようです:-)
散財にならなくて良かった(^^;

申し訳ない事に、お年賀頂いてしまいました。
ktm-onenga-201501.jpg

ちなみに、115系800番台は横須賀色が3月~4月ぐらいにキットも完成品も出てくるようです。
意外と早いですね。

さて、最近、カツミさんに行くのは、週末の昼ぐらいが多いので、目黒でお昼といっても、あまりこれといったところを知りません。
ちょっと調べたら、「麺屋 藤しろ」が駅からも近そうだし、良さそうな感じなので、最近利用しています。
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13143426/
fujishiro-201501.jpg
なかなか独特です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ロクサン単機

こんにちは、
先日自分もフジモデルの帰りに目黒で同じ物買いました。

用途は高崎旧客用です。
なかなか台座無しが無くタイムリーに出てきて良かったデス!
エンドウのパーツも供給停止気味で少々お買い物。。。

あとフジモデルも気動車が忙しく電車の再生産は当分先の様です



by ロクサン単機 (2015-01-11 11:11) 

tama

ロクサン単機さん
こんにちは

そうなんですよ、台座無し、ないんですよね。
先日Satokawaさんに教えて頂いて、KATOのAssyを仕入れてきましたが、いい感じではあるものの、この手のものは、ハンダでジュッとくっつけてしまいたい衝動に負けました(^^;
by tama (2015-01-11 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0