SSブログ

2015年3月発売の鉄道模型雑誌から [雑誌・書籍]

今月も模型誌は買わず... のはずでしたが、手違いで?RMMだけ買いました。
まあ、大して情報はありません。

■エンドウ
101系は、伸縮カプラー搭載になったみたいです。

金曜に久々に立川のお店に行ってきましたが、がらくた市なるものも客車ばっかで、あまり気をひく物も無く、銀箱を買ってくるにとどまりました。
その時頂いてきたチラシによれば、企画検討中に、まだ215系は残っているようです。

■カツミ
こちらも、先週、目黒のお店に行きました。
私の予約させて頂いたものは、秋口になるとの事です。

クモニ83-0とかやってくれないかなぁ~

■ネコ・パブリッシング/マイクロエース
103系は、まだ発売になってなかったようです。

■ホビーモデル
広告が寂しい事になってますが、ここに来て突然、新京成8000系を近日発売と告知。
うーむ。
クモルとかクルは、どこに消えてしまったんでしょうか...

今月は、こんなとこです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0