SSブログ

練馬へ [雑記]

練馬に行ってきました。
そんなに遠くは無いのですが、中央線からだと、遠いんだよね...
高円寺から環7あがってきゃいいだけなのに、一駅先の中野からバスに乗ったら、東へ西へとジグザグしながら北上(^^;
自宅から1時間以上も掛かりました。
おそるべし。
うーん、金は掛かれど、自宅から直接北上して、ダイレクトに西武線に乗るのが一番早いな...

で、行ってきたのは...
swapmeet@nerima-201503-0.jpg
練馬も高架になってずいぶん綺麗になってました。
どんだけ来てないんだろう?
駅そばの産業プラザで開かれた、スワップミート同窓会に行ってきました。

まあ、暇だったのでふらふらと。
swapmeet@nerima-201503-1.jpg
おぉ~CRAFT MODELS 12の表紙を飾ったモジュールですね!
折角、実物を見る機会でしたが、老眼が(^^;
それにしても、こっち系は、雑誌やムックで眺めるだけですね。

帰りに、お安い老眼鏡を買って帰ったのは、ないそです:-p
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0